Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年ももちろん…~清水戦~

20050910232430
ハズレです!今回は当選番号じゃなくて当選カラーだったけど、俺は「青」。かなり当たりの予感してたのに、実際の当選カラーは「赤」。「緑」なんて色もあったけど、これは間違いなくハズレ色だよね!?
でもまぁ、たぶん当たらないと思って試合前に引き換えテントに貰い手が現れるのを待っていた熊さん達を撮影しときました。白い熊だから、♪お買い物~を思い浮かべちゃうね!?
スポンサーサイト

リバプール♪

今日から「FIFAクラブワールドチャンピオンシップ トヨタカップ ジャパン2005」(長っ!)の一般発売日!
2回目の先行でリバプールのカテ4を取れなかったので、雪辱を晴らすべく臨みました。
でも、寝坊。でも、どうにか間に合いました。てっきり売り切れてるものだと思ってたから、かなり拍子抜け。
ミランがCLで勝ってた方がもっと売れたんだろうなぁ~、日本的には。

この時点(12時近かったかな)で決勝はカテ3,4が売り切れ。10時からやってれば取れてたかもなぁ~と後悔。だって、3決と決勝の2試合見れてカテ4は9000円だもんね。絶対、リバプールとサンパウロの試合が見れるし。

まぁ~、とにかくリバプールが見れる事に♪本場のリバプールサポーターにたくさん来て欲しいな~。そして本場のユールネバーを!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。