Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

磐田遠征・番外編!?

20050828211802
渋滞やら、なんやらで、うなぎを食べられなかったので、うなぎパイを買って帰りました。ベタすぎだけどね。
スポンサーサイト

磐田遠征・総括の巻。

20050828040300
文章は今日の昼以降に書きます。さすがに眠いっす…。とりあえず写真だけ。

==================================

つらつらと旅日記を書こうかと思ったけど、箇条書きでピックアップ!

・首都高~厚木まで渋滞!「厚木まで混んでた」が車組の合言葉のようになってた
・お陰でウナギも寿司も食いそびれる
・浦和が名古屋遠征だからSAに結構いた
・どっかのSAでコーヒー(紙コップ)を買ったら、待ち時間の間「コーヒールンバ」が流れてた。バモっ!
・待機列は激暑!
・時間があったから行ったみたメガマートで少しの間涼む
・メガマート内でglobeのアルバムがかかっていた
・東京ゴール裏はキツキツ。ヤマハ開催もそろそろ限界か!?
・試合は引き分け
・宮沢の挨拶は控え目
・フミさんの足を踏んでいった茶野は許せん
・ゴンさんが一気に老け込んだような気がして、悲しむ
・KAZUさんは横浜FC初ゴール。帰りの車中、J's goal携帯サイトで知る
・阿部ちゃん東京復帰決定。東京のHP携帯サイトで知る。どうにもならないこの思い!
・帰りのSAは東京ファンだらけ。赤はまだいなかった
・蚊に刺されまくった 痒い! 田舎の蚊は強い!

こんなところでしょうかね。何となく伝わったかな!?現地組の人で似たような動きをした人には共感を得て頂けたかもしれません。
いつの間にか、「・」項目が増えてる事も!?たぶんないな。

残す遠出は、新潟と鹿島(←やや遠出)くらいですかねぇ。最終節の長居はまだ行くか未定なんで。
清水行きはぐったのが痛い。寿司ミュージアム、行きたかった…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。