Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エピソード3展

20050818181202
やっとエピソード3展に行ってきました!国際フォーラムの方。21日までだからね。
夏休みだけあって、平日でも混んでました。
写真の図録は2500円…高けぇ。ダースベイダーとスターファイターの2種類の表紙があったからベイダーの方を。会場限定グッズは売り切ればっかだったよ。
今度は目黒の方も行かなくちゃ。こっちのが見たいのあるし。
スポンサーサイト

加地ゴール!!(イラン戦)

20050720171513.jpg

加地が遂に代表初ゴ~~~ル!!コンフェデのブラジル戦の幻のゴールもまだ冷めてない??時期に。ウカウカしてると駒野にレギュラー獲られちゃうからアピっとかないと。まあ、今日はゴール以外は…って感じだったけど…

今野も最後に守備固め的な役割で出てきたし。阿部も玉田と変わって出て、

今野 阿部
  福西

みたいなトリプルボランチ??になってた。
このまま今ちゃんも定着してくれると良いね~。

しかし、なぜ楢崎>土肥なのか!?中国戦2失点の楢崎より韓国戦無失点の土肥のがセカンドキーパーだろうよ!!むしろ、スタメンでも良かったくらいだよ。

ブルーシート&チケットホルダー(イラン戦)

20050818005100
毎度お馴染みブルーシート。段々裏面が豪華になっていく…
そして帰りに出口でチケットホルダーを配ってました!イラン戦で何か記念で作るってこれだったんだね。入場の時にブルーシートしかくれなかったから、てっきりなくなったものだと思ってただけにサプライズ!

ウイイレ風視点!?(イラン戦)

20050818003901
予想よりかなり見やすい席でした。ど真ん中だし。ただ遠いからウイイレをやってるような気分!?
展開やパスコースが見れるし。上から見てると大黒の動き出しが良いのがよくわかる!
いつもゴール裏からの視点ばっかりだからたまにはこーゆーのも良いね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。