Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1位!!

20050809170000.jpg

globe2 pop/rockがオリコンデイリー1位獲得!!!!!
久々だなぁ~、この響き♪今週は目立ったアルバムが出てないってのもあるけど、そんなの関係ない!!1位は1位!!シングルだったらB'zに玉砕だろうけどさ(;-_-;)

今回のは普通に良いしね。題名どおりPOP/ROCKの曲ばかりだから一般ウケも良いだろうし。
個人的にはもうちょいパンチ効かせてくれたら、言うことなかったかな。充分良い内容なんですよ!!←ここ重要! だから、みなさん聴いてみて、買ってみて。

次に狙うは、ウィークリー1位でしょ!!敵はSMAPのバカンス!?嵐!?ケツメイシ!?O-ZONEのマイアヒ~!?ともかくTOP3以内は絶対入りたいね!!

あと、globe book vol.00な~んて本も出ちゃったりするし♪早速注文ですよ。今週中には来るかな~!?楽しみだ♪840円なんてglobeにしちゃ安いし、何よりFC限定じゃないのが、FCに入ってない俺にとってはありがたかったです。
スポンサーサイト

神のお告げで!?

フランスのジダンが告白-「“神”のお告げで復帰決意」だそうな。なんかすごい話だねぇ。W杯予選苦戦中のフランス代表には、まさに「救世主」だろうけど。実はフランス代表の監督が変装してジダンの枕元で「代表に復帰しなさ~い」って言ってたら面白いけどね。そんな感じの内容の4コマ漫画が来週くらいのサカダイに載りそうな予感が俺はする…

最後の対決…

佐々木、故郷で最後の登板-親友の清原と涙の対決。佐々木VS清原。清原が目を潤ませバッターボックスに立ってるのを見てたら、こっちまでこみ上げてきちゃったよ。

佐々木は日本に帰ってきてからは高額年俸に見合わない活躍だったり、私生活ではいろいろあったりで、最近印象が良くなかったけど、今日のを見たらねぇ。
やっぱ、98年に横浜が日本一になった時の立役者だし、メジャーの中でも有数のクローザーにもなった選手だし。

絶頂期は150キロを越えてたストレートが今日は130キロ後半ってところでも感慨深いものがありました。

8月の時期にこんな事をやるな!みたいな意見があるみたいだけど、セの優勝はよほどの事がない限り、阪神か中日だろうし、パみたいにプレーオフがあるわけじゃないんだし、もう少し寛大でも良いんじゃないのかい??

クローザー繋がりで書くと、小林雅がまた打たれたねぇ…。昨日も勝ったけど打たれてたじゃんかぁ~。今日は普通に勝ち試合だっただけに残念だよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。