Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでじゃあ~!!

サテライトの日程変更。8月14日の夢の島で17時キックオフだった試合が、10月16日上柚木公園陸上競技場に…。せっかく夢の島だし楽しみにしてたのに。サテライトまで西東京にもってかないで~。
スポンサーサイト

続・ウイイレ三昧!

ニッポンチャレンジ終わりました~。インターナショナルカップ1分2敗でゲームオーバー…。やっぱ世界の壁は厚かった…。
まあ、ポイントがたまったから、カズと思われる人とキーちゃんを購入!でも、ニッポンチャレンジでは使えない…ど~なってるんじゃあ~!!
モニとかエディットで作っても入れられないし。それなら選べる代表候補を増やしてくれないと。まあ、次のやつでは改善されてるんだろうけど!?そもそもこのモード自体残ってるかな!?俺的には面白いんだけど。今までも日本代表結構使ってたし。改良点はホント代表候補の充実だけ!!これだけは切に願います。

操作性も最初は違和感あったけど、だいぶ慣れてきたよ♪ミドルが異様に逸れる時は不自然な感じもするけど。

あと、日本でやるとウルトラスの弾幕が出てくるね~。PESユナイテッド?がボンボのユニホームになってるし。
ウルトラスが監修?なら、応援をもっとしっかりして欲しかったよ。アイーダ風のはかすかに聞こえたけど。バモニッポンくらい入れといてよ~。昔は入ってた時あったじゃんか。

さぁ~て、今度仲間内のウイイレ大会でも開きますかね!?

時代は音楽配信!

iTunes Music Storeがオープン。MacでもWindowsでも使えて、100万曲あって、1曲は大半が150円。

もう音楽ってCDを買う時代じゃなくなってきたんだねぇ。俺はまだCDを買って、MDに落とす古き良き時代の男ですが…。

i-POD買おうかなぁ。i-PODってMacじゃないと不便みたいなことを聴いてたけど、これができたことだし。
今まではこの手のだったら、ソニーのやつを買おうかと思ってたんだけどね。ポータブルCDとかのリモコンみたいなのに、何百曲も入ってすげ~って思って感じで。

それに、iTunes Music Storeじゃなきゃ買えないアルバムにglobeも名を連ねてるんだよね。

TKは前々から音楽配信には力入れてたからね~。10日に発売のglobeのNEWアルバムだってもうネット上では配信されてるわけだし。
i-PODとかに落として音楽を手軽に楽しむのと平行して、avex HD SOUND LABORATORYって高音質を追求した事もやってるしね。
昔ほど騒がれないけど、今でもちゃんと最先端のことやってる証拠ですよ。

で、この音楽配信が浸透していくことによって、CDは生き残れるのか、廃れていくのか…といったところも見もの。
やっぱり、アーティストの印税ってCD売った方が多く入るんじゃないの??ただ、世界中の人にDLされる可能性もあるから、CDでミリオン売るよりもすごい事になるかもね。

ともかく、これからの音楽業界の動きは面白そうだ♪

ウイイレ三昧!

20050805001201
早速、今日発売のウイイレ9を買ってきました\(^O^)/地元でも若干安く売ってて、暑い中ビックまで行く手間が省けたし♪
今回は取説が中に入りきらない厚さ!

で、2~3試合軽くこなしてから、いざ今回の目玉のニッポンチャレンジ!☆5レベルで。1次予選は楽に突破し、最終予選は最終戦で逆転でこれからインターナショナルカップ!

このモード確かに楽しいんだけど、代表候補が少なすぎ!!
前にせっかくアテネ組を登場させたんだから今回も出さないと。40人くらいは候補がいないとつまんないよ。
ネット上の噂ではニッポンチャレンジをクリアすると候補が増えるとか流れてるけど真偽の程は!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。