Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引き分け(神戸戦)

20050723220001
マリノスに大勝しても神戸に引き分けるあたりが東京だよね。ユータのゴールはすごかった。きれいなコースだったね。

試合前の地震でキックオフが30分押しに。旗のポールが音立てて揺れてたし。
帰りも総武線止まってたし、相当な大地震なのかな!?それと関連してるのか、やたら国立上空をヘリ飛んでたし。
テレビ見てないから情報がケータイのニュース見るくらいだからさっぱりわからん。
俺は千葉方面に帰るから大変です。
スポンサーサイト

たまには…

日記風な記事を書いてみよう!
最近はニュースにコメント的なものや、「写真で一言!」みたいなのが多かったんで…
ニュースにコメントってのは、高校時代に気になった新聞のコラムを切抜いて自分のコメントを書くって課題が3年間ほぼ毎週のようにあって、先生から結構高評価を得てるっていう実績が若干あったりなかったり!?な~んてちょっと自慢。さてここから、本題。

今日はかなり久々に就活~。合同説明会ってやつ。場所は新宿だったんだけど、軽い迷子に。生まれて22年間東京に住んでてもわからない時はわからないです。都営新宿線から西口に向かって歩いてるのに、なぜだか南口に出るからねぇ…。まあ、駅伝いに歩けば西口に着くんで事無きは得ましたが。南→西で行きましたよ!南→東に行くほどバカではない!!

でまあ、4社見ただけで退散。気になる企業が2社。よし、熱が冷めないうちに書類を送ろう!この時期に良いなぁと思える企業を見つける事自体、結構大変なことじゃない!?12~3月くらいまでは目移りするくらいあったのにさ…

そして何より、スーツは暑い!!黒人の住職に「あちゅかったでしょ?」って言われるくらい暑い!!(わからない人は、ガキの使いの湯河原編のDVDを見よう!笑ったらダメ)
今日は比較的涼しいとは言え、それでも暑かった。でも私、対策を考えました。まずYシャツの下に着るシャツ…ドライシャツ!!清涼素材!!次に上着をこまめに脱ぐ!!手に持つのはめんどいけど。そして、いつもよりゆっくり目に歩く!!これだけで、だいぶ違うね。

クールビズ、もっと推進しようよ~。気温だって年々上がってるんだし。地球温暖化防止にも一役買うわけだし。
学校だって夏服・冬服があるんだし、制服と呼ばれてるものは大抵あるじゃないですか。だからスーツも夏・冬あって良いと思う。裏地のない夏用スーツとは別の意味合いでね。

そんな事を思った今日でした…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。