Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



CLASSICO

20050711010302

ダービー、引き分けでした。2試合連続で7点取られてるチームに無得点。そして相変わらず相手が10人になるとダメ…どうするこの状況!?ササが出てくるまでの我慢?徐々にだけど、中位チームとの差も出てきた気も…。今は例の事件の話でもちきりで、試合内容が薄れちゃってるけど、もう明後日には試合がある。
昨日は、真ん中の辺りはボールがピタって止まるくらいの豪雨で、かわいそうだったのはわかるけどね。写真の照明に当たって白っぽくなってるところは靄じゃなくて雨だし。

初・新ver

20050711010301

金曜は用があって、久々に学校に行ったのです。その後、前々から誘われてた友達とWCCFのヨーロッパ版をやりにゲーセンへ。セリエA版に飽きすっかり手を引いてたゲームなんだけどね。まあ、スペインとかイングランドのチームが入ったからやっても良いかな~!?とは思ってたけど。
ゲーセンのゲームって当たり前だけど、やる度に金かかるじゃないですか。プレステのソフトと違ってさ。そこが嫌なところ~。

俺のチームはベースは今までのチーム=セリエA中心。で、他リーグの良い選手が出たら移行するシステムに。で、彼らが出たわけですよ。写真は左からロイキーンさん、マケレレさん、バレロンさん。前の2人は自分で引き当て、バレロンは友達とトレード。あとブッフォンもスタムとトレードしました。他にもカフーとかデュデクも出たけどたぶん使わないなぁ。デュデクはPKになったら、あの動きするのかな!?

今欲しいのは…イブラヒモビッチ、ジェラード、アイマール、プジョル、A・コール…かな~。
ロナウジーニョももちろん欲しいけど、みんな欲しいし使うだろうから、面白くないって理由であえて上では挙げませんでした。でも、出たら使います!

相変わらず…

3日ぶりにブログ更新!
相変わらずスターウォーズブームは去らず、っつーか昨日が本来の「初日」だからここから本格的にグッズとかの売り上げが増えてくるのかな。
エピソード3展も早く行きたいし。しかし、何で有楽町と目黒かね!?

金曜はエピ2。ヨーダの戦いが見れて良かったです。
そして今日の帝国の逆襲!面白い!!しかし、エピ2や3で華麗な動きを見せてたヨーダが、完全に老け込んでました。結構キャラ変わってるし。毒舌も増してるし。まあ、あんな星で20年以上いたらそうなっちゃうよね?

あと水曜だかに、ジェダイの復讐改め、ジェダイの帰還もやるしね。ラストはへイデンに入れ替わってるverかな~??
DVD買わずにここ2~3週間で1~6まで全部見れたよ♪DVDは間違いなく、1~6のDVD-BOXが出るからそれを狙ってるんです。
