Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



再開!!

さぁ~、今日からJリーグ再開な訳ですよ!みなさん!!
俺自身はこの中断期間、いろいろ他に楽しみもあったし、サッカーもそれなりにTVでだけど見てたし、結構早く過ぎ去っていった感じ。

ケガ人もかなり帰ってきたし、これでも体たらくなら、そろそろみんなの不満も大爆発!?来週は、年に2度あるアレもあるし!?これ負けたら大変だよ~。

今のキーマンはやっぱ、加地!?
この記事の中で『加地自身は「何も変わってませんよ。ボクのポジションは、周りが良くないとダメだから、その違いです」』って言ってるけど、

周りが良くないとダメだから…
周りが良くないとダメだから
周りが良くないとダメだから

ウチにはヒデも俊輔もクロスが良く合う?ヤナギもいませんが、大丈夫でしょうか…_| ̄|○ 

とにかく今一番旬な選手だから、その勢いを東京に持ち込んで欲しい!!明日は加地クロス→ルカゴールが見れそうな予感!?

あと、ダニーロ移籍決定。レンタルってことだけど、コメント見るともう帰ってこないみたいだし、実際帰ってくることはないだろうね。
さて、となると、いつアノ人の入団発表をするのかな??個人的にはかなり期待してるんですが…

ボトルキャップ!

20050702021808

世の中もスターウォーズブーム到来と言うことで、また
ペプシのボトルキャップキャンペーンが始まりました!!
2つ買って出たのが、この2つ…_| ̄|○ ランキング付けしていったら、いらないランキング上位に入るであろう、タイファイターパイロットとAT ATドライバー… これ系のキャラなら、ストームトルーパーか、クローントルーパーのが良いじゃんかぁ~。
やっぱ、ベイダーが欲しいな~♪あとダースモール!そして何より抽選で当たるR2の冷蔵庫が欲しい!!!

CMの度に見入ちゃうからね。他の作業しててもそれを中断してまで。帝国のテーマとかが流れると反応する身体になってますよ。もう全部観て来たのに。
あ~、また早くまた観に行きたい!!

ボビー1300勝!!

20050702021802

今日は俊介が投げるという事なので、急遽マリン行き決定!
今日は、雨の心配と何の割引デーでもないからマッタリ観戦にはもってこいの試合でした♪
ただ、「ハリウッドデー」ということで、試合前にはSWエピ2にジャンゴフェットとボバフェット役で出てた人が出てきました。それ以外はエピ3のCMが数回流れただけで、特別何も…

試合の方は、俊介が西武打線を1点に押さえ10勝目!これがボビーの日米通産1300勝目の試合にもなりました。
