Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLASSICO

20050711010302

ダービー、引き分けでした。2試合連続で7点取られてるチームに無得点。そして相変わらず相手が10人になるとダメ…どうするこの状況!?ササが出てくるまでの我慢?徐々にだけど、中位チームとの差も出てきた気も…。今は例の事件の話でもちきりで、試合内容が薄れちゃってるけど、もう明後日には試合がある。
昨日は、真ん中の辺りはボールがピタって止まるくらいの豪雨で、かわいそうだったのはわかるけどね。写真の照明に当たって白っぽくなってるところは靄じゃなくて雨だし。

初・新ver

20050711010301

金曜は用があって、久々に学校に行ったのです。その後、前々から誘われてた友達とWCCFのヨーロッパ版をやりにゲーセンへ。セリエA版に飽きすっかり手を引いてたゲームなんだけどね。まあ、スペインとかイングランドのチームが入ったからやっても良いかな~!?とは思ってたけど。
ゲーセンのゲームって当たり前だけど、やる度に金かかるじゃないですか。プレステのソフトと違ってさ。そこが嫌なところ~。

俺のチームはベースは今までのチーム=セリエA中心。で、他リーグの良い選手が出たら移行するシステムに。で、彼らが出たわけですよ。写真は左からロイキーンさん、マケレレさん、バレロンさん。前の2人は自分で引き当て、バレロンは友達とトレード。あとブッフォンもスタムとトレードしました。他にもカフーとかデュデクも出たけどたぶん使わないなぁ。デュデクはPKになったら、あの動きするのかな!?

今欲しいのは…イブラヒモビッチ、ジェラード、アイマール、プジョル、A・コール…かな~。
ロナウジーニョももちろん欲しいけど、みんな欲しいし使うだろうから、面白くないって理由であえて上では挙げませんでした。でも、出たら使います!

相変わらず…

3日ぶりにブログ更新!
相変わらずスターウォーズブームは去らず、っつーか昨日が本来の「初日」だからここから本格的にグッズとかの売り上げが増えてくるのかな。
エピソード3展も早く行きたいし。しかし、何で有楽町と目黒かね!?

金曜はエピ2。ヨーダの戦いが見れて良かったです。
そして今日の帝国の逆襲!面白い!!しかし、エピ2や3で華麗な動きを見せてたヨーダが、完全に老け込んでました。結構キャラ変わってるし。毒舌も増してるし。まあ、あんな星で20年以上いたらそうなっちゃうよね?

あと水曜だかに、ジェダイの復讐改め、ジェダイの帰還もやるしね。ラストはへイデンに入れ替わってるverかな~??
DVD買わずにここ2~3週間で1~6まで全部見れたよ♪DVDは間違いなく、1~6のDVD-BOXが出るからそれを狙ってるんです。

クローン大戦~2~

書き忘れてたけど、昨日の夜中もSWクローン大戦やってたんだよね。もちろん見ましたよ♪
今回のがエピ3に繋がるような話になってきて面白かった!!グリーバス将軍が何故咳をしてるのかとか、アナキンの顔のキズの理由とか。
で、最後がもうエピ3の頭に繋がるようになってたし。また見たくなってきちゃうよ!!

他のところもアニメで良いから繋げて欲しいな~。噂によると、エピ3とエピ4の間を100時間のテレビドラマ化するって話だよね。
ルークスカイウォーカーは誰がやるんだろ??ハンソロも。若い頃のハリソンフォードに似てる人はいるのかな??そして、チューバッカとハンソロってどうやって出会ったんだろう??
まだまだ「??」だらけの物語…それがスターウォーズなのだ!!

金曜にはエピ2やるね~♪20時にテレビの前で正座です!?

♪ベルディだけには負けられない

20050706215100
今日もまた勝てなかった…。しかし次はダービー!あちらは今日も7点とられたらしい!?こんなチームには絶対負けられない!!ここまで来たら、今までのはダービーで勝つ為の前フリに違いない!?
♪俺たちの力見せてやろうぜ~!

YMCA

20050706214506
ハーフタイムにヒデキ登場!YMCA歌ったぞ。東京サポーターは♪リンリンランラン ソ~セージ~ハ~イハイ ハムじゃない~って、ヒデキが歌ってた昔のちびまるこちゃんのテーマ曲を歌って対抗。あと、T・O・KYO!!

うまい!

20050706183901
なんだかよくわからないけど、スナックっぽくてうまい!また見た目悪く写ってるなぁ…

5年ぶり!

20050706180300
5年ぶりの等々力!こんなとこだったっけかなぁ~!?

エピソード2.5??

昨日の夜中にスターウォーズのクローン大戦をやってた。これはエピ2~エピ3の間のお話らしい。アニメなんだけど、なかなかパンチ効いた映像だった。アナキンがかなりのマッチョメンになってるし…
それに、展開がめまぐるしい!!大した説明もないし。コイツは誰?みたいな。会話もほとんどないし。あと、チャプター分けが細かくてイチイチ、CHAPTER14とか出るしね。
動きも映画より数段上!!メイスとか超強いし。あれは孫悟空化してたね。
グリーバス将軍が出てきたところで、今日に続く…みたいな。今日も夜中だけど見るぞ!!

オールスター>代表!?

オールスターのファン投票が今日から始まったけど、ちょうど開催時期に日本代表の欧州遠征がある。でも、選ばれた選手はオールスター優先らしい。

最終予選を戦ったメンバーからは、大黒、宮本なんて間違いなく選ばれるでしょ。あと、福西、小笠原、中澤、玉田、隆行、ヨシカツor楢崎(同じWESTだからどっちかかな?)辺りも選ばれそう!?

東京から選ばれそうなのって、ナオと今ちゃんじゃない!?でも、ここで考えたいのが、上に挙げた人がオールスターにとられるかもしれない。ってことは、結構な空きができるわけで…。そしたら、この2人とかモニにも代表入りのチャンスがあるわけですよ!オールスターと代表…どっちで見たい!?俺は確実に代表だな。たぶん欧州組も呼ぶでしょ?試合出れなくても、ヒデ達と一緒に練習するだけで経験になると思うけど。
でも、こういう事情も知らずに、「オールスターだから、私のナオに投票しなくちゃ!」みたいなのが多いんだろうなぁ…_| ̄|○

そもそも俺は、03年のレアル戦の時にオールスターに選ばされたアマラオを何日も前から拘束しやがって、レアル戦に出れなかった忌わしい一件から、オールスターは快く思っておりません!

1年4ヶ月ぶり

長嶋さん、思ったより元気そうでなによりです。右半身は不自由そうだったけど。
それよりも、その周りの煽りっぷりに呆れるばかり。まあ、そんな俺も久しぶりにずっと巨人戦見てたから、視聴率もいつもより良いんじゃないでしょうか。
長嶋さんは人を魅了する力を持ってるすごい人だけど、もうそろそろ、何でも長嶋さん頼み!って体質もやめないとね…

エピソード4

今日はエピソード4やってたね。3を見てから、これ見ると数十倍、いや数百倍面白い!!!!!やるねルーカス!!
ここからは、エピ3と繋がる様な事を書くから、見ても良いと言う人だけ… 【“エピソード4”の続きを読む】

HOT6!?

あの~、この1ヶ月間何をしていたんでしょうか??中断前と変わってないですよ、このパターン。
今日は、戸田が点とって、続けざまにルカゴールも決まり、珍しく取れる時にとったから、イケるかなぁ~!?と思ったら、ゴール裏からだと何だかよくわからないPKの判定から1点返され、徐々にいつものイヤ~な雰囲気になってきて、案の定ロスタイムに追いつかれる…

最後の方、ボール持ったら無理に攻めないで、サイドでやらしくキープしときゃあ良いのに。鹿島とか磐田がよくやるアレを。ルーカスとかに預けてさぁ。
まあ、ボール持てば、「早く攻めろ~!」ってそこらじゅうから、声が上がるからそれのが良いのかも!?このクソ暑い中、90分近く走り回ってきてる選手に…。ま~そういう奴に限って、お地蔵さんスタイルで疲労せず見てるんだけどね。今日のガゼッタに書いてました、「跳ねない奴は1969」って。

あと、こっちがリードしてる状態で、相手が後ろでボール回ししてたり、ちょっと後ろ下げたらブーイングするのはなぜ??その間にも時間が刻一刻と過ぎてるのに…。負けてる状態だったり、あまりにも長くそれをやられてたら、ブーイングはわかるけど。ちょっと下げただけで、ブゥ~って…
前はこんなにイチイチ、ブーイングしてなかったと思うんだけどなぁ…

それに今日の動員、20555人。何か少ないぞ!?去年のセレッソ戦、水曜ナイターでしかも雨にも関わらず、ほぼ同数の20732人。もう客離れが始まってきているのだろうか…

次はフロンタくんかぁ。今日もゴール決めてたジュニーニョ出れないらしいじゃん!でも、ヒデキが出てくるらしいじゃん!!等々力だからアノ歌も久々に♪

歌と言えば、試合前と試合後に歌った「ベルディだけには負けられない」。さすがに試合後のは賛同しなかったなぁ。明らかに周りもシラけてた。もっとチーム状態が良ければ、今日こんなカタチで引き分けだったとしても、ノッたかもしれないけど。

7月の6試合をJでは「HOT6」と銘打ってるらしいけど、「COLD6」にならないようにしないとね…
でも、8月12日以降からはこの男がついに登場!!期待してまっせぇ~♪なんか点獲りそうな顔してるし!?

今日の収穫…トーチュウの号外の裏1面がKING OF TOKYOのインタビューだったこと

再開!!

さぁ~、今日からJリーグ再開な訳ですよ!みなさん!!
俺自身はこの中断期間、いろいろ他に楽しみもあったし、サッカーもそれなりにTVでだけど見てたし、結構早く過ぎ去っていった感じ。

ケガ人もかなり帰ってきたし、これでも体たらくなら、そろそろみんなの不満も大爆発!?来週は、年に2度あるアレもあるし!?これ負けたら大変だよ~。

今のキーマンはやっぱ、加地!?
この記事の中で『加地自身は「何も変わってませんよ。ボクのポジションは、周りが良くないとダメだから、その違いです」』って言ってるけど、

周りが良くないとダメだから…
周りが良くないとダメだから
周りが良くないとダメだから

ウチにはヒデも俊輔もクロスが良く合う?ヤナギもいませんが、大丈夫でしょうか…_| ̄|○ 

とにかく今一番旬な選手だから、その勢いを東京に持ち込んで欲しい!!明日は加地クロス→ルカゴールが見れそうな予感!?

あと、ダニーロ移籍決定。レンタルってことだけど、コメント見るともう帰ってこないみたいだし、実際帰ってくることはないだろうね。
さて、となると、いつアノ人の入団発表をするのかな??個人的にはかなり期待してるんですが…

ボトルキャップ!

20050702021808

世の中もスターウォーズブーム到来と言うことで、また
ペプシのボトルキャップキャンペーンが始まりました!!
2つ買って出たのが、この2つ…_| ̄|○ ランキング付けしていったら、いらないランキング上位に入るであろう、タイファイターパイロットとAT ATドライバー… これ系のキャラなら、ストームトルーパーか、クローントルーパーのが良いじゃんかぁ~。
やっぱ、ベイダーが欲しいな~♪あとダースモール!そして何より抽選で当たるR2の冷蔵庫が欲しい!!!

CMの度に見入ちゃうからね。他の作業しててもそれを中断してまで。帝国のテーマとかが流れると反応する身体になってますよ。もう全部観て来たのに。
あ~、また早くまた観に行きたい!!

ボビー1300勝!!

20050702021802

今日は俊介が投げるという事なので、急遽マリン行き決定!
今日は、雨の心配と何の割引デーでもないからマッタリ観戦にはもってこいの試合でした♪
ただ、「ハリウッドデー」ということで、試合前にはSWエピ2にジャンゴフェットとボバフェット役で出てた人が出てきました。それ以外はエピ3のCMが数回流れただけで、特別何も…

試合の方は、俊介が西武打線を1点に押さえ10勝目!これがボビーの日米通産1300勝目の試合にもなりました。
前のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。