Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首位陥落…

あ~、首位陥落。エース清水でこんな感じの負け方だと頂けないねぇ。やっぱ、ソフトバンクは強い!ロッテはここでズルズルいっちゃうとね。まあ、プレーオフ進出は間違いないでしょ!?

ちなみに、この2連戦は360度ビアスタジアムで、全席1500円、ビールが300円の日。という事もあって25012人も来た!
俺は着くのが遅かったのと雨の心配もあって、結局は2階のいつも見てるような場所だったけど。まあ、お陰で途中の豪雨でも濡れる事なく観れたし♪「おぉ~、すげぇ~雨だぁ~」って感じで他人事でした。

ビールはみんな、売り子のお姉ちゃんをコンコースで呼び止めて、それに列が出来ちゃって、スタンドに売りに来れない状態だったね。始めのうちは。お姉ちゃん達が気の毒なくらい。でも、あれって歩合制なんだっけ!?
あと、文句言ってるのもいたけど、どうしても飲みたかったら自分で並べ!!それに半額なら相当売れるのくらい想定しとけよ。普段スタジアム来ない人!?

球団的には客たくさん入ったし、ビールも売れたし、大成功なんだろうけど、俺的には混雑と昼間の酷暑も相まって、疲労するだけだった気がする…
ただでさえ首位攻防戦の試合で、このイベントは…。もっと客入らないチームの時にやれば良いのに。どことは言わないけど。1500円デーとビールデーを別にするとかさ。

そうそう、帰りにリュックに東京のマフラーらしきものをぶる下げてたのがいたけど、何なのあれ??マリンに来てまで東京をアピってどうしたいの!?ストラップとかならあれだけど、マフラーって確信犯じゃん!ホント理解に苦しみます…

今日再認識した事…野球はマッタリと見るのが良い!!
スポンサーサイト

夕立

20050628202401
豪雨で、一時中断だったマリン。今はピッタリやみ再開中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。