Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エピソード3~感想~

20050619225109.jpg

エピソード3を見終わって、すべてがつながった爽快感と同時に、これで伝説が終わる…っていう寂しさが交錯する作品でした。スターウォーズのような映画は今後出てこないんじゃないかな。

とにかく、1度も見たことない人は、見るべし!!これから見る人は、エピ4~6を先に見るのと、1から順番に見るのとどっちが良いのかなぁ~!?4~6を知ってると「おお~!」ってシーンもたくさんあるけどね。

ネタバレしない程度で、今日の様子~。
まず、冒頭のお決まりのシーンで拍手!で、すべてが終わってまた拍手!これは、エピ1を初日初回に観に行った時以来だったな~。コスプレさん達は、俺の見た回の1個前に終結してたみたい。
あと、前に「からくりTV」によく出てて、今だと山口智子とCMに出てる、加藤淳が観に来てたよ。最前列で観てた。さっきちょいと調べたら、デザインプランナーですごい人みたいだね!!しかも、誕生日が1日違いだ。

さて、ここからは本格的なネタバレ感想。見たい人だけ追記の方へ… 【“エピソード3~感想~”の続きを読む】
スポンサーサイト

エピソード3 パンフ

20050626015101
エピ3のパンフ!スターウォーズのパンフは結末まで書いてあるから先に読んじゃダメなんだよね。
あと、もう早速ヤフオクにパンフ出てるかなぁ~と思って見たら、エピ3以外の今までのパンフのセットっていうが出てたらしいけど、そんなのどこに売ってたんじゃあ~(?_?)特設グッズ売場!?それとも既に売り切れ!?ちょっと欲しかったのに。トリロジー以前のは持ってない。何せ、「ジェダイの復讐」公開の年に生まれてるもので…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。