Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大健闘!!

20050619012102.jpg

ブラジルと2-2の引き分け。大健闘でしょう!!と言っても、わたくしはハーフタイム中に力尽きました…_| ̄|○ ハーフタイムだからってちょっと横になったら最後。で、現在に至るみたいな。

だから、前半までの感想~。

まず、ブラジル。報道では主力温存みたいな事言ってたけど、フタを開けりゃあロナウジーニョ、カカ、ロビーニョ、アドリアーノ…。そしてこの4人が魅せる多彩な攻撃!さすが。

日本も前半に加地が”幻の”ゴーーーーール!!
あの瞬間、目が一瞬で覚めたんだけど、ここでテンション上がり過ぎて消耗したのか、俺!?
しかし、加地はどうしちゃったの!?完全に覚醒したじゃん!!東京でもこの調子で頼みます!!
あのゴールが入ってれば、英雄だったのになぁ…なんでオフサイドにするのかなぁ…

試合はブラジルペースながら、日本もダイレクトとか少ないタッチでどんどんボールまわすブラジル的サッカーで結構チャンス作ってたし、なかなか面白い試合展開!!
そんな感じで、前半は1-2で終了。

後半からはさっきニュースでちょこっと見たけど、大黒が終了間際に同点ゴール決めて、その後にもう1回チャンスがあったんだね。で、結局2-2の引き分け。予選敗退。

メキシコ戦を見た時は、こりゃマズイと思ったけど、ギリシャ、ブラジル戦となかなか健闘してたから、あと1年間有意義に使えばW杯で予選突破、ベスト16以上も狙えるかもね。
スポンサーサイト

1.5…

9-5で敗戦…。
今日は、追いつけば引き離され、7回に同点にしたいところでできなかったり、トドメに田中幸雄に3ラン…。

2位のソフトバンクは今日も勝ち1.5ゲーム差にまで。ロッテばっかり注目されてるけど、ホークスもしっかり喰らいついてきてるね。その下は結構離れてるけど。まあ、パはプレーオフがあるから、去年みたいに1位でも優勝できない事もあるから。

あ~あと、ちょいと腹立つ話を追記の方に…読みたい人だけ見てみてください! 【“1.5…”の続きを読む】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。