Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイエルン戦チケット

20050604212706
あっけなくゲット。特設ブースには誰も並んでませんでした。この調子じゃ試合当日でも買えそうな感じだね…。ユーベ戦のG裏もまだ売ってたし。
海外クラブバブルも去年まで!?
スポンサーサイト

引き分け…(柏戦)

20050604212103
今日は引き分け。でもどん底時よりまだ良い内容!?後半攻撃サッカーだね。アノ審判はやっぱりダメ!これは間違いない。
相変わらずの得点力不足…。黒部来るのかなぁ…
今日は治り悪い風邪のせいと代表見て寝不足がたたって、だるぅ~(;-o-)って感じだったから、端っこの方で観戦。たまには良いもんだ。
前の席のお嬢ちゃんが東京の熊の人形のマフラーをいじくって熊の服にしてみたり、パンツにしてみたりして器用に遊んでるのが結構気になったけど(^o^;
そして、トドメは試合終了くらいから降り出した雨。風邪ひいてる身にはシンドイ。夕立だから、家の方帰ったら大丈夫かと思ったら結構全域で降ってるし。

鬼太郎デー

20050604175405
今日は鬼太郎デーらしい。バスと鬼太郎とねずみ男がいた。

いっこく堂!?

バーレーン戦の試合後の選手のインタビュー。衛星中継だから、口の動きと声が合わず、いっこく堂みたいでウケた。特にヒデは、相変わらずの受け応えだったから余計にね。

あと、エピソード3のCMがやたら多くて嬉しかったです♪

王手!!

いや~、今日の勝ち点3はデカイでしょ~。
3-6-1が正解だったね、ジーコさん。今日はラインギリギリで4審に注意されるくらい指示出しまくりだったし。やれば出来るじゃないですか!!
ヤナギの1トップもポストに動き出しに良かった。ただ、あのシーン、「シュート打て!」
ヒデは気合いが相当だったね。「1対1で負けない」を実践してたし。さすがだよ。
「ヒデいらね~」とか変な風潮に乗っかって騒いでた奴は反省しなさい。

次はヒデとアレックスと俊輔(確定?)が出場停止だけど、引き分け以上でドイツ行きが決まる!!でも、北は未だ勝ち点0だけど日本戦は死に物狂いで来るだろうから気をつけないとね。
+小野と高原がケガしてるから、誰か追加召集もあるのかな!?あるなら中盤だろうね。無難に俊哉かな~!?

団長!?

テレ朝、もう始まったね~(BSはもっと前からやってたけど)。
今日は中山隊長もいるし!!熱い♪フランス予選の時も、最初はリポーターやらされてたけど、最後の2試合で召集されたんだよね~。ゴール決めて着込んでたKAZUのユニホーム見せたカザフ戦。先制ゴンゴールを決めた運命のイラン戦…あ~懐かしい。
こんな話、最近応援団長を名乗ってるアノ人はぜ~~~ったい知らないでしょ~?
別にSMAP嫌いじゃないし、仕事だとはいえ、あれはキツイって。
それに「団長」といえば、今はこの人でしょ!!
ドンドンドーン、オチでーす、ドドンドドーン!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。