Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



Here I Am

ブラックジャックで初聴きだったわけだけど、ちょっと物足りないなぁ~。サビはまさに!!って感じだったけど。TKのハモりも入ってるし♪←何度も言うけど、これ重要。
まあ、シングルとかアルバムに収録にするにはもっとアレンジしてくるでしょう。マニア向けのミックスに期待!!これをシングルで出すにはちょっと弱い。Judgementのがシングルっぽくない!?←誰に問うってるんだろう、俺は…

風邪かな~!?

なんか起きてから喉が痛いんだよなぁ~。別に昨日大声出してたわけでもないしさぁ。やっぱ、風邪かなぁ~??
お腹の調子もここ数日よろしくないし。基本、お腹あんま強くない子なんで正露丸は必需品!

ここからは、テレビ番組について個人的感想。

昨日のガキ。韓国”九”天王の1人、ウ・ソンビンおもろかった~。韓流を皮肉ってた企画だよね。イタイおばはんどもはヤラセとわかってても腹立たしくなってくるけど。ガキメンバーのアウェイ感が良かった。菅ちゃんの「オッチョンジ、何でそんな事言うかな~」ってのもウケたし。通訳はいつもの人だったねぇ。何で韓国語も通訳出るんだ!ってツッコミたいとこ。

今日から「ブラックジャック」のオープニングがglobeの新曲になるんだ♪どんな曲なのか楽しみ!!
ヘイヘイにはYOSHIKI出るね。カレーが辛い!話またしないかな~。そもそも、YOSHIKIが一応globeのメンバーって知ってる人はファン以外でどれくらいいるの??

そして、月9の「エンジン」。おもろいね~。久々にヒットなドラマ!キムタクのハマり役じゃない。
