Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



2週連続

20050521195700

今日も敗戦。2週連続市原に負け。にしても前半と後半の違いは何??今日は戸田が良かったし、フミタケの復活は嬉しいこと。
ケガ人が帰ってきて揃ってきても負けたら、言い訳できなくなっちゃうよ。

ランチボックス@アミーチ

20050521174800
飛田給駅すぐ近くにある「アミーチの」ランチボックス。美味いよ♪パニーニもオススメ!!

Love Goes On

globeの7月13日発売のアルバム収録曲がHPでちょこっと配信されてた♪
その名はLove Goes On
「王道復活!!」と今回のアルバムを銘打ってるだけあって、王道だね~。これぞ小室サウンド!!って感じの。今までのトランス路線も好きだったけど、やっぱこれも良い♪TKのハモりも入ってるしね。←小室好きとしてはここ重要!!
試聴は23日の16時までみたいなんで聞いてみたい方はお早めに~!!

プログラム

20050521001210

結局1-7で負け~。東京が負け始めてから観に行ったロッテの試合も尽く負けるんだけど…。東京の呪縛は相当なモノのようだな。でも、毎回印象的な試合は繰り広げてくれる。楽天が勝った試合だったり、今日みたいな完全試合か!?って試合だったり。

で、プログラム。左はお馴染みのマッチカードで、右は交流戦記念パンフ。12球団分あるんだって~。ロッテバージョンは俊介と福浦のカード付!!

あとさぁ、試合前にベンチの上の屋根で選手がサイン会やってるじゃないですか。あれはどういうシステム??S席(?)の券を持った人??それとも先着順でどっかに並ぶの??久保のサインもらえて羨ましいなぁ~って2階から見てたんだけど。ボビーは最後の5分くらいだけサインしてたね。俺はボビーのサインが一番欲しいにゃ~!!
