Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



902iシリーズ

FOMAの902iシリーズ発表
俺の気になるのはN902i。ついにカメラが200万画素になってるじゃないですか!!記録は400万画素ですよ!!ってこの有効と記録の画素数の違いが昔からよくわかんないけど…。
しかも手ブレ防止機能までついてるし。暗所とかズームを高くするとブレやすくて困るんだよねぇ~。

Nユーザーなんだけど、小室ファンとしては気になる話題として、P902iにglobeの新曲やTKオリジナル着メロや効果音がプリインストールされてるって話があるんだよねぇ…。Pって一番最初のiモードの時に使ってけど、今の操作性はどうなんだろうなぁ…??パナソニックだけあって、音楽性を追求してるみたいだけど。

しかし、実売価格はいくらくらいなんだろうなぁ…。iPodも欲しいし…。携帯は今のでそんなに不便ないから、iPod優先だなぁ~。どうもMDの調子悪いし。

丸まる表紙のR25

20050825211200
R25って表紙がすぐ丸まらない?今日は台風接近で湿度が高いせいなのか!?丸まりが早いです。
まあ、タダだし、内容も面白いから文句言えないけどね。

一体誰だぁ~!?

真鍋さんのブログが更新。お早いですね。
で、また恋愛頭脳のことが書かれてました。で、今回は、「こちらのアドレスからアクセスすればオイラとの相性診断付き恋愛観判定ができますよー☆」との事……
じゃあ、この前の俺と相性100%の「さんぽさん」って一体誰なんじゃあ~!!!!!

それも気になるところですが、また診断してみました。
結果…kaworiさんの相性レベルは「やや良し」です( 相性 61 % )
やや良しって…゜゜(´□`。)°゜。ウワァ~ン!!
面白かったのが駆け引きの項目のコメント。「完全にkaworiさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます」
そりゃあ、尻に敷かれるでしょうよ。でも逃亡を企てるって何??

そして、前回と答えた内容が若干違ったようで、評価も微妙に変化してました。
【恋愛観支持率】 77.3%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 接しやすくて裏表がなさそうだと思われています
評価上がったっぽい♪やったぁ~。

それはそうと、たった今、民放各局がすべて放送終了したけど、今日はみんな早く寝よう!の日!?今、NHKの視聴率(占有率?)がきっとウナギ昇りだよ。

blogの女王といえば…!?

ブログの女王と言えばこの人、真鍋さん!すごいアクセス数で、トラックバックも毎回ものすごい数!毎回、文章が面白いからだろうね。

ってそれは置いといて、最新の記事の中に、恋愛頭脳というのがあったから、自分もやってみた。ここのHP、真鍋さんのブログに掲載されたから、今頃きっとすごいアクセス数でしょう。

結果…14段階中5番目の「大人」レベルだそうな。全世代評価でね。
【恋愛観支持率】 70.8%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです
だそうな。支持率70.8%って総理大臣ならかなり良い部類に入るじゃん!?

他にも年代別で6つの評価が見れるわけだけど、最悪な評価は18歳未満男性の評価の「屈折」(14段階中10番目)だったりする。
でも18歳以上30歳未満と30歳以上の女性の評価は「大人」レベル。ここが高評価なら問題ないでしょ!?男にどう思われようが知ったこっちゃ~ないし。

全世代評価で見ると、大半は「適」な評価だけど、恋愛軽視、損得勘定、放任・無関心に偏より気味(=「変」)という評価だって。なんか嫌な人間だなぁ…。でも当たってるっちゃあ当たってます。

でもルックスは最適だって。
「面食いすぎるわけでもなく、外見に妥協するわけでもなく、優しい人ならいいというわけでもなく、最も好感の持てるルックス観と言えます。短期的にも恋愛のエンジンのかかりが平均よりも早く、また燃費よく長持ちすることでしょう。」
との事。どーでしょう?世の女性方!?

あと、さんぽさん(=真鍋かをり!?)との相性診断までできるんだけど、なんと相性100%の最高レベルだって。すげぇ~じゃん。是非とも真鍋さんと仲良くなりたいものです♪

もっと、この深夜のテンションの勢いでオイラ(真鍋さん風)の恋愛観とか書きたいところだけど、今日はこの辺で~バイバ~イ(^0^)/

ボトルキャップ!

20050702021808

世の中もスターウォーズブーム到来と言うことで、また
ペプシのボトルキャップキャンペーンが始まりました!!
2つ買って出たのが、この2つ…_| ̄|○ ランキング付けしていったら、いらないランキング上位に入るであろう、タイファイターパイロットとAT ATドライバー… これ系のキャラなら、ストームトルーパーか、クローントルーパーのが良いじゃんかぁ~。
やっぱ、ベイダーが欲しいな~♪あとダースモール!そして何より抽選で当たるR2の冷蔵庫が欲しい!!!

CMの度に見入ちゃうからね。他の作業しててもそれを中断してまで。帝国のテーマとかが流れると反応する身体になってますよ。もう全部観て来たのに。
あ~、また早くまた観に行きたい!!

N901is

昨日、地元のケータイショップをチラっとのぞいたら、N901isが置いてあった!!たまたま発売日だったらしい。
で、早速手にとってみた。画面デカッ!!のぞき防止シートもこれ専用以外使えないよ!?
色は、黒の内側が赤ってのが…。今までず~っと黒で通してきたんだけど、今回は変えようかな!?白も良いと思ったけど、これだけ表面の肌触りが違ってちょっとね…。ブルーもまあまあ良かったかな。でもやっぱ黒になりそうかも。
しかし、Nはカメラに力入れないねぇ。SHなんて300万画素越えてるっていうのに…。俺みたいなケータイから画像送ることが多いブロガーとしては困っちゃうよ!?

っていうか、今はケータイ買うつもり全然ないよ!機種変(FOMAだと買い増しって言うんだっけ??)の各種割引使っても2万6千円だったし。
902シリーズ?が出たら、安くなるだろうし買おうかな!?でも、そーすると902が欲しくなるんだよなぁ…

買ってもうた…

20050618023904
本屋にW杯出場記念号を買いに行ったら、エピソード3の文庫がぁ~!買ってしまった…。読みたいけど、結末は映画で知りたいこの葛藤!

W杯記念関連のはサカマガの増刊号が個人的には良かったなぁ。普段はサカダイ派なんだけどね。日刊の増刊にはナオと今ちゃんが載ってた。若手載せるのはサッカーaiだから!?

どれにしようかな~!?

20050607010601
ドコモの新しいカタログもらってきた!表紙のハセキョー良いねぇ♪俺もCMみたいにハセキョーとデコメールしまくりたい!!
901iSシリーズが出るんだ。何かの雑誌で見たけど、どれも実売価格は35000円くらいになるらしい(>_<)
俺が今使ってるのはFOMA N900i。一番最初に買ったiモードはP501(懐かしっ!)だけど次からずっとNユーザー。だから買うならNかな~。ただNはカメラに力入れなさすぎq(-_-)ブゥー
このブログの写真もズームで撮ったのはイマイチだしね。
とりあえず今は様子見ですかね。

オーダーシューズの巻。

今日からまたサッカー小僧が始まったね♪今回で「9」。
トニーのイスタンブール遠征記もやってたけど、リバプールサポーターとしては最高だったろうなぁ~。
去年、規模は格段に違えど、ナビスコ獲った時に最高の気分だったもん。
それが、世界最高峰のチャンピオンズリーグでの頂点でしょ~、も~天国でしょ。

って、本題はこっち。
今更何言ってんの?って話題だけど、今ってスニーカーがWEB上でオーダーメイドで作れるんだよね。NIKEとかadidasがやってるじゃん。

で、NIKEからメルマガが着て、今回は、「ZOOM FC」ってスニーカーのオーダーも始まります!みたいな内容で、一体どんなものか?って感じで見てみたんだけど、これが面白い!!
WEB上で色とか刺繍とかシュミレーションできるんだよね。
基本のチームが、ブラジル代表orコリンチャンスorフラメンゴ。シュミレーションでは、ブラジル代表なのに黄色を一切使わないカラーリングとか作って遊んでました。

最近スニーカー買ってないし、買うならこれにしてみようかな~と考え中!?
ただ、こういうセンスがイマイチな俺。カラーリングにウルサイ人に検閲してもらわないと…。

気になった人は、ここから行ってみてください。
注)別にNIKEの回し者でも何者でもないよ!!親類にも関係者は誰もいないし。

近況

こんなのドラえもんの声じゃねぇ~!!大山のぶ代のイメージが強すぎ。でも、時期に慣れちゃうのものなのかな!?なんか画も違和感あるんだよな~。

という前置きをして…2日ほどブログをおサボり。ネタがなかったわけではないけど、書く力がね…

就活の方は順調!?なのかな。やっと面接も次に進めるようになってきたし。かなり慣れてきたかも♪

明日はケガ人東京がガンバに挑む!!
ユータが帰ってくるようで。梶山が怪我だしちょうど良いんじゃない。梶山はワールドユースは間に合うのかね??とにかく点を取れ~!!
次のページ
