Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



576位中182位

もう昨日くらいから、若手お笑い中心に出まくりで、さすがに飽きてきた…。チャンネル変えると、この芸人さっき見たぞ!?みたいな~。

そんな中、元日で気になる番組は~、最強運芸能人決定戦。この番組って放送する時間が毎年違う気がする…。今年は最後の数分しか見れなかった。まあ、後でHPで調べればわかるのも知ってたしね。

今年、我が「かに座・イノシシ年・O型」は、576位中…182位でした。去年は33位だったからランクダウン…。なぜ去年のランクを鮮明に覚えているのか?さっき、2005年のサイトを今年のだと勘違いして検索したから!そーいや、何年か前には一桁台だった年もあったよな~。
ちなみに、私と同じ組み合わせの有名人は…田中律子。

凄いヒラメキがでそうな年。エネルギッシュに動くことで良い結果を生むでしょう。
との事なので、活動的にいこうかな。

テレビ三昧

年末はテレビの番組がめちゃくちゃで、時間の感覚がおかしくなる。昼間にいいともとかやってないし。ニュースもいつもと違うし。

昨日と言うか、今日の午前0時55分からテレ東でやってた「スモールワールド」はなかなか面白かった。人脈力がよくわかるね。

あと、年末に今年は朝までサッカー討論会やらないな~と思ってたら、1月7日にやるようで。特別MCで香取団長かぁ…

この前日には野球討論会もやるようで。こっちのMCの中居はアリだと思うけどね。

マニアックモノマネ

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権は面白いね~。

野球ネタと格闘技ネタは多い!!落合は似てたな~。馬場も良かった。
常連では、とくダネの小倉さん、アタック25の児玉さん、釣り名人シリーズが良いね。

今日はスペシャルだったのに、河本とか貴乃花のモノマネの人が出てなかったのは残念でした。

02:00:00

20051005111200
「24シーズンⅢ」、やっと13時間経過。ネタバレになりそうな話は追記で… 【“02:00:00”の続きを読む】

カズVS太田!?

20051002223901
カズさんが爆笑問題の新番組に。シドニーFCへのレンタルはほぼ間違いなく決まりのようだね。
しかし、いつもの太田節がなかったねぇ。滅多に見れない組み合わせだったから楽しみだったのに。意外と普通に終わっちゃった。
そして、なんで田中はあの位置なんだ!?

24シーズンⅢ

20050930013003
待ちに待った24シーズンⅢ♪また寝れない日々が始まるよ。

内P最終回

あ~、内P終わっちゃった…。月曜の楽しみだったのに。こんな面白い番組終わらせるなんて、テレ朝…「お前達はダメだ!!」。

好きな芸人も多かったからねぇ~。今流行ってる若手芸人より、内Pに出てるくらいの中堅芸人のが好きだし。
さまぁ~ずのアレな感じが出てるのってこの番組が一番だと思うし、ふかわもこの番組が一番活きてたと思う。

俺の中では、これと「ガキの使い~」が終わって欲しくないお笑い2大番組だったんだけどなぁ。
まあ、10月には早くも2時間SPで帰ってくるし、その後もちょくちょく特番でやってくれると思うからそれに期待します!

明日は「人志松本のすべらない話3」だ♪

ウルバニ医師

みなさんは今日の「奇跡体験!アンビリバボー」のウルバニ医師の話を見ていましたでしょうか?

見てなかったって人の為に、かなり簡潔に書くと、
このウルバニ医師の命がけの功績がなかったならば、SARSの被害がもっと広がっていたっていう話です。

謎の感染症(SARS)に逃げ出す医療スタッフもいる中、患者の側に付き添い、症状を観察し、政府にWHOの派遣を訴え、被害を最小限に抑えることができたものの、自らもこの病を発症し、帰らぬ人となった。

彼のとった行動を見て、とても感動しました。彼こそが医師の鑑と言うべき人物です。

自分は、今日この番組を見ていなければ知り得なかったこの事実。
世界は彼の功績をもっと称えなくてはいけないと思う。

タイガー、タイガー

じれっタイガー!!って「タイガー&ドラゴン」オモロイね~。
これと「エンジン」しか今クールのドラマは見ておりません。

今日の「ハニカミ」はディズニーランドかぁ。しかも高校生同士かよ!!良いのぉ。←もう発想がおじさんだよ。

さぁ~て、迫ってきましたバーレーン戦!!
こんな格好で観戦しますか!?合宿地のUAEは熱かったんでしょう。でも、来た時は革ジャン着てたよね。さすが、日本のNEW KINGだ!!小野が怪我した今、頼るはヒデしかいない!!

風邪かな~!?

なんか起きてから喉が痛いんだよなぁ~。別に昨日大声出してたわけでもないしさぁ。やっぱ、風邪かなぁ~??
お腹の調子もここ数日よろしくないし。基本、お腹あんま強くない子なんで正露丸は必需品!

ここからは、テレビ番組について個人的感想。

昨日のガキ。韓国”九”天王の1人、ウ・ソンビンおもろかった~。韓流を皮肉ってた企画だよね。イタイおばはんどもはヤラセとわかってても腹立たしくなってくるけど。ガキメンバーのアウェイ感が良かった。菅ちゃんの「オッチョンジ、何でそんな事言うかな~」ってのもウケたし。通訳はいつもの人だったねぇ。何で韓国語も通訳出るんだ!ってツッコミたいとこ。

今日から「ブラックジャック」のオープニングがglobeの新曲になるんだ♪どんな曲なのか楽しみ!!
ヘイヘイにはYOSHIKI出るね。カレーが辛い!話またしないかな~。そもそも、YOSHIKIが一応globeのメンバーって知ってる人はファン以外でどれくらいいるの??

そして、月9の「エンジン」。おもろいね~。久々にヒットなドラマ!キムタクのハマり役じゃない。
次のページ
