Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



サカつく~

20060329234233
サカつく購入!バッジョのWCCFカードもついてきました♪
どの国でやろうかな~!?スペインかイングランドかなぁ。

nakata.net cafe 2006

nakata.net cafe 2006が4月25日から青山にできるそうです!
2002年の時は国際フォーラムのところにあって、俺も結構行ってました。W杯後もサッカー中継とかよくやってたしね。
今回はドイツ開催だから、日本時間だと試合は夜中が多くなるのかな??そしたら有楽町より青山にあった方が盛り上がるかもね!?
期間中、行けたら行きたいな~。

ポゼッションサッカー特集

20060319014054

今、発売中のワールドサッカーダイジェストが「ポゼッションサッカー」特集。
これは東京サポーターは読んでおくべき!?選手も!?
東京とフォーメーション的に同じチームでは、ブレーメンの例が参考になるのかなぁ。

俺としては、どうせやるならバルサ風4-3-3でやって欲しいんだけど。
バルサ風攻撃サッカーって昨年のシーズン当初に聞いたような感じがするけど~!?

CL準々決勝組み合わせ決定!

チャンピオンズリーグの準々決勝の組み合わせが決まりました~。
1.アーセナルVSユベントス
2.リヨンVSミラン
3.インテルVSアヤックスの勝者VSビジャレアル
4.ベンフィカVSバルセロナ

そして、準決勝が1と3の勝者と2と4の勝者の対戦だそうです。

注目はアーセナルVSユーべかなぁ~!?
リヨンVSミランってのもなかなか面白そうだし、リケルメ好きとしてはビジャレアルも注目だし、マンU、リバプールと破ってるベンフィカとバルサの試合も面白そう!!

結局、全部面白そう!!!まあ、スカパー入ってないからフジで録画やってくれる試合と、ダイジェストでしか見れないけどね…原博実さん解説のCLが見たい~!!

準決勝の対戦予想は、ユーべVSインテルのイタリアダービーとミランVSバルサかな!?バルサ以外の試合の番狂わせも期待しつつ。

そして、もうすぐ日テレでアーセナルVSリバプールが見れる!!楽しみ~♪

開幕プレゼント

20060306133837
毎年開幕戦にもらえるJからのプレゼント。いつもはノートが付いてたのに、今年はサッカーズの選手名鑑とエルゴラの号外が。J+も宣伝載せたらもっと人気出て、月刊化とかなるかもしれないのに。

黄金!?のカルテット

20060302144243.jpg

今日のワールドサッカキングのオマケのWCCFカードが稲本だったので、ついにヒデ、俊輔、小野、稲本の4人が揃いました♪早く使ってみたいな~。ちなみに2トップはカズとヤナギです。

ヒデも今はキラカードだけど、友達から01-02verのヒデがもらえそうなので、そっちに変える予定です。01-02のヒデのがポジションが広いんです。02-03のヒデは右サイドしかできなくて…。

選手名鑑

毎年、気になるこの時期、選手名鑑。サッカーマガジンとサッカーダイジェストは、今年から選手名鑑を別冊にして売ることにしたんだねぇ。今までは、通常号に付録としてついてたのに…
さて、どっちを買おうか…。

あと楽しみは東京のファンブック♪PSMで売るかな~!?DVDとカレンダーの先行もあるし、金がヤバイ~。

おーくーぼよしとー

20060202185408

今回のサッカーキングのWCCFカードのオマケは、大久保嘉人でした。噂されてた稲本は来月かな??

この前遊んだ時に、軽くWCCFに復帰しました。日本人中心チームとオールスターみたいなチームの2チームを作った。
稲本が揃えばGK&DF以外は日本人でイケるな~。カズ&ヤナギorヨシトの2トップで、中盤をヒデ、俊輔、伸二、イナのカルテットで。
カズさんだけは意地でも外さないのがこっちのチームのポリシー。キャプテンに任命してるし。

ホントは今日発売になったワールドサッカー系の中では、中身的にはダイジェストが読みたかったんだけど、このカードのオマケに負けてキングに…。

やなーぎさーわ

20060105173906
ワールドサッカーキングにWCCFの柳沢のオリジナルカードが付録でついてた。でも今このゲームやってない…
来月もカードが付くらしい。今度は稲本?松井?

プログラムwithトートバック

20051216015704
トヨタカップのプログラムです。トートバック付きで2800円。高いしトートバックいらない…。買う時にプログラムとトートバックを入れるビニール袋までくれるし…意味ないじゃん!

今日は多くの外国人も並んで買ってたけど、どう思うんだろう。

プログラムの中身の方は豪華ですよ。カズさんの写真にサインもらえたら良いな~って思うし。あとアモローゾにももらえるかな、来年小平で!?
次のページ
