Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



祝!金メダル!!

20060224143912
荒川さんの金メダルを祝して!?、今日のお昼ごはんは、マックのイタリアンチキンサンド。袋には偶然にもフィギュアスケートの絵が。
初めて食べたけど、トマトソースが良い感じで、結構好きな味でした。

磐田遠征・番外編!?

20050828211802
渋滞やら、なんやらで、うなぎを食べられなかったので、うなぎパイを買って帰りました。ベタすぎだけどね。

うまい!

20050706183901
なんだかよくわからないけど、スナックっぽくてうまい!また見た目悪く写ってるなぁ…

今日もナンカレー!

20050611144509
を食べました♪隣で売っててこっちも行列なタコスはマリンの外の屋台村で売ってるとこと一緒な事が判明。

m&m×SW

20050607132701
m&mとスターウォーズのコラボ。CMでもダースベイダー出てきたのやってるよね。景品欲しい!
エピ3公開まであと1ヵ月!だいぶ盛り上がってきたね。

ランチボックス@アミーチ

20050521174800
飛田給駅すぐ近くにある「アミーチの」ランチボックス。美味いよ♪パニーニもオススメ!!

交流戦弁当~名古屋~

20050520181801
交流戦弁当の名古屋編。しかし食べ物写しが下手だな。美味しそうに見えないよね!?そして俺が2つも弁当食べたわけではありません!

ベニー弁当@マリン

20050520180900
ベニーちゃんのロコモコ弁当。見た目以上に量があった。

ナンカレー!@市原

20050514180603
これが夢にまで見た(ウソ)サマナラのナンカレー!隣のタコスの屋台とともに長蛇の列!
うまかったっす♪ただマフラーにルーがついてしまったぁ( ̄□ ̄;)!!
そして5月とは思えない寒さ(>_<)
