Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマラオ。

20060303012715
今回のNumberは五輪総集編がメインだけど、アマラオの記事が6ページにもわたってあります!アマ好きなら絶対読むべき!!
今年もアマに会いに群馬行きたいな…。
スポンサーサイト

アマ5得点!!

JFLのHP見たら、アマラオが5得点もしてるじゃないですか!!ここんとこずっと点獲ってるし、まだまだイケてるね~♪
14点で一気に得点ランキング2位に躍り出たし。もう少しで、得点王!得点王!

アマ大人気!

20051009171200
試合後、一度引っ込んだのに出てきたアマ。バックスタンドにて即席握手会。そんだけ東京ファンが殺到してたわけね。
まあ相変わらず、よそ様の試合で東京ファンとわかる格好してる奴もいたけど…。別に周りの人に「自分は東京ファンです!」ってアピる必要ってあるかなぁ~??そんなの自分の中で自覚してれば良い事じゃん!?

アマはポストになったり、中盤まで下がってボールを散らしたり、最後に惜しいシュートがあったり、まだまだイケてました♪

横浜FCとホリコシのサポーターのカズとアマの歌の被せ合い合戦は良かったよ。客も雨の影響もあってか約3000人とKING対決には少ないけど、逆にこの感じが良かったと思うし。

今度は7!

20050522182114
今日はJFLのプログラムにサインもらった♪だから「7」!

今日もアマゴール!

20050522155102
俺が来るとアマが点獲るしホリコシ勝つ!?アマは相変わらずDF~FWまでオールラウンドな活躍。

ビックスワン!?

20050522135406
赤いユニホームでペルー代表??と思いきや、ここはビックスワンではなく、群馬です。ホリコシVS YKK AP。アマゴールで前半1-0!

サインは11!

20050503173902
アマの写真集にサインもらった♪ちゃんと表紙は外す配慮したんだけど、周りは東京ファンだらけでそんな心配も無用でした(^O^; それくらいアマラオファンが溢れてた今日のLa江戸川。アマも待ってる人の中に懐かしい顔が多かったらしく、かなり喜んでたよ。「大きくなったな~」みたいな事言われてた子供もいたし。こーゆー所がみんなから愛される理由だよね。

背番号は11。さすがだ!!でもレアな「7」のサインももらっとけば良かったかな。また今度行こうっと。って次はいつ!?群馬行くしかない!?4社受けただけで内定決めた高打率の群馬出身のIくん、群馬観光も兼ねてよろしく!!サファリパークも行きたいぞ!?草津温泉はホントに行きたい!!

キングのお帰り


キングが群馬にお帰りです。寂しいな~。
出口はアマラオファン大集結で出待ち。小さい子からお年寄りまでみんなに愛されてるアマ。しっかりファンサービスするアマ。相変わらずだよ。プレーもいろんな意味で相変わらずだし、これが東京の原点だよね。今の選手たちよ、見習ってくれ!!
また東京でこの雄姿見たいなぁ~(T_T)

アマ最高!

20050503161201
終了間際にアマがPK。しかもショボいキックでゴール!しかもそれが決勝点!オイシすぎ!
試合後にはお馴染み「シャー!」もやって最高!
約1000人入ったけど、半数以上は東京サポーターじゃないの!?

王の帰還!



キングアマラオが江戸川に帰ってきた!!周りはアマラオファンだらけ!!露骨に東京のカッコしてるのもいるし…。さすがにそれはアカンて。両チームのサポーターはウザイ限りだろうね。特に佐川はホームなのにホリコシ&アマラオサポーター連合軍でアウェイ状態だし。佐川、アマラオ、ホリコシみたいな客の配置だった。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。