Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



もすかう

TO SCAのブログに、巷で噂!?のもすかうが!!
こりゃオモロイ!!タモさんもTシャツを連発したくなるくらいの空耳アワーっぷりもだけど、合わせた絵がオモロイ!!

マイアヒ~みたいになるかねぇ~。

いっこく堂!?

バーレーン戦の試合後の選手のインタビュー。衛星中継だから、口の動きと声が合わず、いっこく堂みたいでウケた。特にヒデは、相変わらずの受け応えだったから余計にね。

あと、エピソード3のCMがやたら多くて嬉しかったです♪

団長!?

テレ朝、もう始まったね~(BSはもっと前からやってたけど)。
今日は中山隊長もいるし!!熱い♪フランス予選の時も、最初はリポーターやらされてたけど、最後の2試合で召集されたんだよね~。ゴール決めて着込んでたKAZUのユニホーム見せたカザフ戦。先制ゴンゴールを決めた運命のイラン戦…あ~懐かしい。
こんな話、最近応援団長を名乗ってるアノ人はぜ~~~ったい知らないでしょ~?
別にSMAP嫌いじゃないし、仕事だとはいえ、あれはキツイって。
それに「団長」といえば、今はこの人でしょ!!
ドンドンドーン、オチでーす、ドドンドドーン!!

巨大エイ!?

20050522175401
昔「ダウンタウンのごっつええ感じ」(たぶん)で高坂付近のこの屋根を「巨大エイや~」って言ってた企画、覚えてる人いる~?
そして今日のガキは四国らしいね。楽しみだ♪

がっくり!?

20050330232101
某駅の休憩所にうなだれたカボチャな人発見!
きっと今日の試合を見て、こーなっちゃったんだな。かわいそうに。
